◆情報誌ピースマムの「働くママ紹介コーナー」に登場しませんか?!◆お仕事や夢の実現を応援いたします!

◆情報誌ピースマムの「働くママ紹介コーナー」に登場しませんか?!◆

ピースマムは、出産後にお仕事復帰予定のママ、また、資格取得やこれから働こうとしているママを応援しています!

正社員・パート・自営業・個人事業など、どんな働き方でもOK。仕事と家事・育児について、どのように両立しているのか、今後の夢、またご自身にとって仕事とはどんな存在なのか?ピースマム本誌で紹介させていただきます。

ママも自分のやりたい事・夢を実現してほしい!

《働くママ紹介コーナー「MOM’S REPORT」取材内容》

あなたのお仕事内容とは?また、これからチャレンジしたいお仕事とは?
出産・子育てから仕事復帰までの経緯。その間にチャレンジしたこと、お仕事への思いなど。
今後のビジョンや目標は?
仕事と家事・育児を両立で工夫していることとは?家族や周りのサポートなどは?

掲載料は無料です。ピースマムで紹介することで、あなたのお仕事や夢の実現を応援いたします!皆さんのご応募お待ちしております♪

■応募要項

・20代~40代ママ

・仕事復帰予定ママ(仕事復帰したママ)、転職や資格取得を目指すママ、または起業ママ

※お顔出しが可能な方に限ります。

下記より応募ください

https://forms.gle/uBwBw9ssxdnJz4n1A

※2022年5月18日(水)締切

採用された方にご連絡させていただきます。