ピースマム2021年春号の表紙モデルを大募集!

2021年3月に発行となるピースマム春号の表紙モデルを募集します!

成長の記念にピースマム表紙に登場しませんか?

下記の募集要項をご確認いただきぜひご応募くださいね♪

■モデル募集要項■

①赤ちゃんのみ
または
②赤ちゃん+上のお子さま(お兄ちゃんもしくはお姉ちゃん)
でのモデル募集となります。
(どちらかに当てはまる方が対象となります)

★年齢:
赤ちゃん:6か月~10か月ころまで(お座りでができ、一人歩き前まで)
お兄ちゃんもしくお姉ちゃん:3歳~4歳

★性別:男の子・女の子 どちらでもOK!

★撮影日
2021年1月7日(木)12時頃

※撮影場所は湖南市にある撮影スタジオです。

※撮影場所までの交通費は自己負担とさせていただきます。ご了承ください。

★その他

・撮影時の服はこちらで準備いたします。インナー、靴下、靴などはお願いいたします。

(モデルをお願いする際に詳細をお伝えいたします。)

 

■応募方法■

メールにてご応募ください。

メールタイトル「ピースマム表紙モデル応募」、メール本文には下記の項目について記載いただき写真添付の上、ご応募ください。

※モデルご希望のお子様が写っている写真を必ず添付してください。
(全身または上半身ができるだけ映っているもの/1ヶ月以内のお写真)

応募先アドレス:contact@peace-mom.net (ピースマム事務局)

1、ママお名前(代表)

2、モデル希望お子様のお名前(全員)

3、お子様お名前フリガナ(全員)

4、お子様の年齢・生年月日(全員)

5、お子さま身長(全員)

6、お子さまの現在の服のサイズ(全員)

7、代表者様連絡先(携帯番号)

8、居住地域(お住まいの市町村名)

★応募締切★

2021年12月22日(火)

モデルをお願いする方には、ピースマム編集部よりお電話いたします。
(12月24日を予定)

たくさんのご応募お待ちしています!!