4月19日(木)「えほんのひろば」を開催しました!

4月19日(木)ピエリ守山にて「えほんのひろば」を開催しました!

赤ちゃんから来年幼稚園へ入るお子さんまで、たくさんの親子が遊びに来てくれました♪

「じゃんけん ぽん」の絵本では、みんなでじゃんけんをして楽しみました!

他にも、「ぱたぱたえほん」「ワニぼうのこいのぼり 」「すきになったら」 などの絵本をご紹介!!

いろいろな絵本に出会ったり、手遊びを楽しんだり。

ほっこりした時間になりました☆

読み聞かせのあとは工作タイム♪

とっても素敵なかぶとが完成しました♪

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

0歳から楽しめる、絵本の読み聞かせイベント「えほんのひろばinピエリ守山」。

次回は5月17日(木)10:30~11:30

ピエリ守山1階バーガーキング前のピエリコートで開催します!

ご参加お待ちしています♪