″こまこまクラブ”キッズコーチング講座を開催しました♪

お子さん連れで参加でき、ママ同士もつながれる地域の交流の場をつくりたい♪“こまこまクラブ”のキッズコーチング講座が10月10日(火)に開催されました!

キッズコーチングの神崎千晶さんをお招きして、子どもの成長7つのステップを学びました!よその子どもは可愛く感じるけど、わが子には期待が大きいせいか、イライラしたり、怒ってしまったりというママも多いはず。

そんなママに、「今は何を大切にする時期か」ということを教えてくれました。

コーチングとは何か、というお話もあり、参加したママさんも「気持ちが少し楽になりました。もっと聞きたい」というお声もありました。

イベント中は、駒音のめーちゃんがお子さんの安全を見守ってくれますよ♪

めーちゃん自身が子ども大好きで癒されまくっているので気兼ねなくお任せください(^^)

こまこまクラブでは、これからも子育てファミリーを応援するイベントを開催予定です♪

最新情報は、ピースマムのホームページをチェックしてくださいね♪

https://www.peace-mom.net/