参加無料♪8/24(水)つなぐ子ども服交換会開催!思い出がつまった服やおもちゃを必要とするお子さんへ繋げませんか?

子ども服やおもちゃ。

1年たつとあっという間に大きくなり服が着れなくなったり、興味があるおもちゃも変わったり・・・。

子どもの成長を実感するけれど、まだまだ使えるものが多く捨てるのがもったいないし、必要な人がいれば使ってもらいたい!

そして、自分もこれから必要となる物を譲ってもらいたい!

そんなママの思いをつなげるイベント「つなぐ子ども用品交換会」2022年8月24日(水)近江兄弟社小学校敷地内 つながルームで開催します!

このイベントでは「ゆずるだけ」「もらうだけ」もOK!

詳しくは下記【注意事項】【参加について】を最後までご確認の上、お越しください。

【つなぐ子ども用品交換会】

開催日:2022年8月24日(水)

時間:
●ゆずる方 10時分~11時の間に衣類などをお持ちください。
●もらうだけの方 11時~12時の間にお持ち帰りください。

※交換品を持ってきていただいた方優先に品物をもらってもらうことができます。
※下記注意事項を必ず読んでご参加ください。

参加費:無料

予約不要

場所:近江兄弟社小学校敷地内 つながルーム

近江八幡市浅小井町699

Googleマップ

■ご参加にはピースマムLINE登録が必要です。

※当日ご確認します。事前に登録をお願いします。

ピースマムLINEはこちら

つながルームイベント情報はこちら

【注意事項】

・交換品は子どもの洋服、おもちゃ、学用品など(消耗品は新品に限る)です。

・ゆずる物品は気持ちよくもらっていただけるよう清潔なものをおねがいします。

・シミや汚れの激しいもの、壊れているもの、ケガの恐れがあるもの(とがっているものなど)はNGとさせていただきます 。
次に使用するお子さまがよろこんで使用できる状態のものをお願いします。

・ご持参された交換品は置いて帰って頂いてOKですが寄付と見なし返却はいたしかねます

・お持ち帰りのみの方は10時~12時に入場可能です。

・先着順となります。混雑時は時間入れ替え制となります。

・品数がすくない場合、持ち帰り数を決めさせていただきます。

・貴重品や交換品でないものはご自身で厳重に管理お願いします。

・交換品と混同する恐れがあるためカバンなどは手から離さないでください。

・ふだん使いのお気に入りおもちゃなどはお持ちにならないことをおすすめします。

・転売目的でのご参加はNGとさせていただきます。

・エコバッグなどはご持参ください。

・大型商品(ベビーカー・三輪車・ベビーゲート・チャイルドシート)などは不可となります。

・おもちゃなどの箱がなくても交換いただけます。

【参加について】

・発熱やせき症状など体調不良や感染症の疑いがある場合は参加をお控えください

・マスク着用でご参加ください

・出入口で必ず手指のアルコール消毒をおねがいします

・ケガやトラブルなど一切責任を負いかねます

・お子さまからは目を離さないでください

・物品の消毒コーナーを設置いたしますのでご自由にご利用ください

=======================================

当日は「つなぐ絵本ライブラリー」も同時開催!

2冊持ってきていただくと「つなぐ絵本ライブラリー」にある絵本1冊と交換できます。

こちらも一緒にご参加ください!

=======================================