6/20(火)手作り市マママルシェ開催!出店者さんご紹介第1弾♪

2017年6月20日(火)ママのための手作り市、マママルシェをフォレオ大津一里山で開催します!
ワークショップと、ママが癒される手作り作品の販売も♪

マママルシェ出店者さんご紹介第1弾です♪

今回はsari*さんとKultonさんです。

 

①sari*さん
sari*さんは、県内の手作り市に出店されている作家さんです。
コロンとかわいい「がまぐち」や、きんちゃく、かばんなどなど。世界でひとつの、ナチュラルで大人ガーリーな布小物・アクセサリーを見つけに来てください♪

詳しくはこちら→
sari*さんFacebook

 

②Kultonさん
Kultonさんは、ごほうびサロンで大人気!「手形アート」の教室を開催されています。
マママルシェでは、「手形アート」のワークショップをしてくださいます!!!
お子さま、または親子で手形足形をとり、お好きなモチーフの作品を作っていただくワークショップです。

Kultonさんからのメッセージです。
「滋賀県内のマルシェや手作り市に出店して、オーダー制作をしています。
記念日や、プレゼント、ご家族のメモリアルの作品として、より素敵な作品になるように心を込めてお作り致します。
今まで500人以上のお子さまの作品をお作りさせていただいた経験を活かして、「おうちで楽しむ手形アート講座」を開講。
もっと気軽に楽しく、おうちで手形アートが出来るようにお伝えしていきたいです」とのことです。

ごほうびサロンでは、予約開始後すぐに満席になってしまうほど大人気なKultonさん。
いつも予約が取れない!と困っておられる方は、ぜひマママルシェに来てください♪
詳しくはこちら→
ブログ家族で笑顔になれる手形アート

==========================

ママが癒されて、楽しくなる手作り市。
世界に一つ、自分だけの特別なアイテムを見つけに来てくださいね♪
2017年6月20日(火)
10:30~15:30
フォレオ大津一里山1階 ノースコート(大垣書店さま前)