キッズスペースあり♪キッズ用カット台あり♪ヘアケアグッズも充実の美容室草津市の「hair carrefour」

こんにちはface01
一気に暑くなってきましたね。3人の男の子の子育て真っ盛りのくまクマですくま

年末、産前に美容院へ行ったっきりだった私。
久しぶりに美容室へ行ってきました。

草津市青地町に今年の3月にOPENした「hair carrefour」さんです。

なんと、ここの美容室、キッズスペースがありますface02

他のカット台から少し奥まったところにキッズスペースとカット台がひとつありました。

引き戸を閉じることもできる内装です。

キッズ用の車のカット台もおいてありました。

こども喜ぶことまちがいなしです自動車


ママとこどもが一緒にカットすることもできちゃいます♪

さらに、ヘアケアグッズも充実していて、

「oggi otto」というシリーズを扱っていました。
知る人ぞ知る、美容液でケアするシリーズです。

なんと!!2017年6月30日までキャンペーンメニューで、この「oggi otto」シリーズを使用したトリートメントかヘッドスパのどちらかがサービスで受けられます♪(前髪カットとの組み合わせはできないそうです)

私も、カットとこのサービスでトリートメントをしていただきました。
子育てに追われ、自分の髪のケアをなおざりにしていた私の髪の毛は相当傷んでいましたface07
これを機に、髪の毛をケアしていこうと思い、

シャンプーとトリートメントでおうちケアしていくことにしました!!
一緒にお風呂に入る息子も「いいにおい~!!」と喜ぶほど、とってもいい香りの「oggi otto」です。


髪質に合わせて種類もいくつかそろっています。
そして、あと残り期間わずかですが・・・
2017年5月31日まで10%オフです!!!


キャンペーン期間過ぎても、「oggi otto」のセットメニューもあって、
ドリンクメニューが色々選べる特典や、
キッズカットのお得なチケットがもらえる特典があります。


昨年ご結婚されたばかりのステキなご夫婦の2人が迎えてくれますicon06

キッズスペースを安全・安心に使っていただくために、「誓約書」に署名してもらっているそうです。


細かな注意点などありますが、納得した上で使用する方ばかりなので、安心できるというメリットもあります。

こどもを育てていると、自分の髪の毛まで頭が回らないのは私だけではないはずです。
ここの美容室では、毎日おうちケアを続けていけるように、トリートメントの料金などを抑えてくれているそうです。
オーナーの東田さんが、
「おうちでケアできていて、髪の毛が良い状態なら提案できるスタイルも広がります」
とおっしゃっていました。
とても親身になって髪の毛のことを考えてくれます。
その場限りの良い状態ではなく、これからずっとの髪の毛のことを提案していただける美容室です。

駐車場もあります。


草津市青地町621-1
TEL:077-509-8240
受付時間:平日 8:00~18:00  土日祝 9:00~18:00
定休日:毎週月曜日、第1・3火曜日
HP:コチラ

BLOG:コチラ