子どもが喜ぶ公園近くのパン屋さん「ぱん工房 恵み」

はじめまして♪食べるの大好き、遊ぶの大好き、男の子2人のママの「えいひろmom」です。
どうぞよろしくお願いします!
先日、鷹飼公園(駅南第三児童公園)近くにある(ほぼ隣です!)
【ぱん工房 恵み】さんに行ってきました♡
パパも一緒で子どもたちは大はしゃぎ!!この公園は子どもたちのお気に入り♪
     
我が家は休日の公園遊びの後は必ずここに立ち寄るといっていいほど。
長男は「公園で遊んだら、パンだよ?」とどちらが目当てなのか・・・(笑)
ハード系のパン
食パンもあります
菓子パンやお惣菜パンなど、美味しそうなパンがいっぱいです。ドーナツは子どももおとなも大好きです!
苺や飲み物も販売しています
パンを選ぶときは真剣です!!
大好きなパンが買えました!!
こちらではランチボックスも予約(2日前までに)すれば注文できます。
今回は、はじめてランチボックスを注文してみました。中身はお任せにしました♡
(予約の際にアレルギーや好き嫌いの確認をしてもらえるので安心です。)

 

じゃ、じゃ~ん。

 

まさにパン尽くし!サンドイッチ+色々なお惣菜・菓子パンのセット。写真に写っているのは2人分です。
ランチボックスは1人前580円!これだけ入っていればお得です。
天気も良かったので鷹飼公園でランチ♡ 待ちきれず、思わず小さな手が伸びます。
 
美味しいパンにニコニコです
公園で遊んで、ランチやおやつにパンはいかがですか?
ぜひ、鷹飼公園近くに来た際には【ぱん工房 恵み】さんに寄ってみてください♪
=============================================
ぱん工房 恵み
住所:近江八幡市鷹飼町東1-3-6
TEL:090-4279-5735
営業時間:9:00~17:00(商品なくなり次第終了)
※商品がある時は、17時以降でもお店が開いているときもあるそうです!
定休日:月曜日・第1.3火曜日
=============================================