おいしい顔の写真大募集!ピースマム ホームページに掲載されるかも?

ピースマム ホームページでは、お子さんの写真を大募集しています!

9月のテーマは「おいしい顔」

ご飯をいっぱい食べてニコニコ笑顔!

はじめて食べたものに、びっくりした顔

大好きなお菓子を前に、満面の笑み

などなどお子さんがおいしそうに食べている写真をお送りください!

ご応募いただいた中から、ピースマムスタッフがお選びしてホームページに約1か月間掲載します!

おいしい笑顔の写真をどしどしご応募ください\(^^)/
※加工していない写真でご応募ください。
※締め切りは2017年8月27日(日)です。

ご応募はこちらから!

ピースマム写真応募フォーム