作り人:siz
2008.11.14
作り人:siz
2days shop に向けての作品作りも追い込みに入りました。
今回もモンゴルフェルトに引き続きフォークロアな気分の私。
だけどどちらかというと北欧テイストな気分。
白いタートルニットに合わせたいアイテムが多くなりました。
と、そのことをmikaちゃんに伝えると 「私も~!」 だって。
相談していなくても通じ合っていることが結構あります。
ということで、今回のLaughは白いニットと三つ編み(これも通じ合ってました)でいきます ^^
私はたまにすご~く凝った事をしたくなる癖があって・・・こんな刺繍を始めてしまいました。
ストールベストの端にちょっとした模様が欲しくて、チェコの切手の模様から図案を起こしてクロススッテッチをしています。
だけど・・・やるんじゃなかったこんな事・・・追い込みのこの時期にもかかわらずすごーく時間がかかる作業でした。
そして吐き気がするくらいの肩凝りになってしまいました。22日までに完成するのかな?
私はこの他にはベスト、ジャケット、パンツなどができています。
mikaちゃんはまたまたいつも以上に個性的なアイテムをたくさん作ってましたよ♪
eriちゃんも超多忙な中、凝ったレースのような模様を編んでいるそうです。
せっかく来ていただけるお客様に少しでも楽しんでいただけるように頑張ります!!
お楽しみに~~~!!
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 作り人:siz
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.peace-mom.net/MTOS423JA/mt-tb.cgi/281
コメントをどうぞ