かわいいのパワー

11・30  siz

11月も終わりですね。今月はイベントが無かったのでゆっくり気分で友達と手作りの会などを開きました。

ある時は巻きスカートを、ある時はフェルトのクリスマスオーナメントなどを・・・

楽しくおしゃべりしながらお茶しながら作る。

かわいい!かわいい!!って何十回もいいながら(笑)

Laughをやっていて良かったことのひとつは、友達がたくさんできたことです。

手作りをやってみたい!って聞くと、じゃあ今度うちで一緒にやろう♪ってことになります。

これがなければなかなか家を行き来するまでの友達には発展できません。人見知りですから・・・。

手作りをやってみたい!っていう方は意外と多く、とってもうれしくなります。

なのに、やろうって話だけで実現できていない方もたくさんおられますね。お待たせしてごめんなさい。

わたし、自分から誘ったり計画したりするのは苦手な方なので・・・具体的に日を決めて催促していただけると実現していくと思います。この場を借りてお願いします。

手作りって人それぞれの個性がはっきり出ますよね。

好みや個性を改めて知って、似合うものやワクワクするファッションを見つけるきっかけになればいいなあと思います。

昨日はちょっと趣向を変えてウチにお友達と、メイクの先生をお呼びしてメイクの会を開きました。

お化粧ってあまりよく分からなくて力を入れてない分野だったんだけど、とっても人柄のいい久美ちゃん先生に出会って教えてもらったらとっても楽しくなってきました。

メイクも服と同じで人それぞれに似合うものがあって、かわいくなっていくのがうれしい♪

このかわいい、、楽しい、思わす笑顔!!のパワーってやっぱりすごいと思います。Laughの原点です。

実は私、何年か前までは外見を磨くことを馬鹿にしていました。上っ面ばかり磨いている人は中身が無いと思っていました。

でもそれは違うんじゃないかと今思っています。

「つまらないものを着てるとつまらない一生になるわよ」と神保部長も言っています。←このネタmikaちゃんもしゃべりたいんじゃないかな?また今度語ってね。

話が転々として長くなってしまいましたが、つまり言いたいことは・・・

毎日かわいく楽しく笑って暮らそう    おしゃれパワーを侮るなかれということです。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かわいいのパワー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.peace-mom.net/MTOS423JA/mt-tb.cgi/743

コメントをどうぞ