4/4 さくらまつり店番
4/5 mika
昨日も、Ladybirdcraft vol1 in尾賀商店 さくらまつりの三日目の店番に行ってきました。
天気は良かったのですが、風が強くて肌寒い一日でした。
平日なので尾賀商店らしいゆーーーったりとした一日となりました。
昨日は、emちゃんも店番に来てくれたので、お昼ごはんに念願のすいらん定食いただきました。
![]()
絶品!!ほんとにおいしい~~。こちらのすいらん定食1200円です。
ぜひぜひご賞味ください!!
あんぱんもうまいが、すいらんさんお手製のいちごジャム、キャラメルジャムもうまい!!
赤ワインに合います。キャラメルジャムだけで赤ワイン1本開けました(笑)
emちゃんの食べたうどんも絶品らしいです。もちが3個入ってるとか~~
私は、目撃しました、emちゃんがうどんの汁を飲みほしている姿を~~~(笑)
それほどうまいのです!!
尾賀商店は、すいらんさんだけでなく、咲楽さんの「さくらまつり」も素敵なものがいっぱい~~~
詳しくは・・・咲楽さんのオーナー知る人ぞ知る翠さんのブログをご覧ください!!→ ★
![]()
と、Laughも随時新作も追加しております~~
左の写真の英字のベストワンピも新作です。
この英字の布に一目ぼれ!!
出会った瞬間・・・ベストワンピ作る!!と決めてました。
こんな感じに仕上がりました。
こちらもLadybirdcraft「春の陽だまり」さくらまつりにて展開中です~~。
と、今朝、ハトが木をくわえてどんどんうちの庭の木に運んでいる~~。
なんと巣を作ってるみたいです。赤ちゃんがうまれるのかな~~??
巣立ちするまで置いといてあげたら・・・。と息子に教えてもらいました。^^*
![]()
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4/4 さくらまつり店番
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.peace-mom.net/MTOS423JA/mt-tb.cgi/2235
コメントをどうぞ