アースデイしが0703 終了しました。
7/4 mika
昨日、栗東さきらでのアースデイしがに、
Lady bird craftのメンバー( ジェントレコ & 気球堂& kanco & Laugh & em)+ 丁髷さん(初めてお会いできて感激*)
で出店しました。このメンバーでの初の野外イベント、それはそれは、自由な感じで楽しみました!!
Laughでの夏の野外イベントは初めて~~。
化粧もとれとれ、汗だくだくのあっついなか、めいいっぱい楽しんできました。*^^*
準備の段階から、異国情緒溢れる人たちがいっぱい~~。
なんだか今日は、楽しいイベントになりそうだ~~という予想通り、美味しいもの楽しい人だらけのイベントでした。
こんな楽しいイベントちょくちょくやってほしいな==。
![]()
何日も前から、お昼に何を食べよう~~とワクワク。
ジェントレコのゆうこりんおすすめの
イタリア料理 Barbetta(バルベッタ)さんの料理を堪能しました。^^
これ以外にジンジャーエールも飲みました。、しょうが風味がいい感じの激うま!!
あつい夏には、炭酸が効くね~~ 。
と・・・
この日のkancoちゃんの自由な楽しみ方が、私は大好きだな~~。
前のブースの知らない人と、ギターでつながって即お友達(笑)。
この後も何度も何度も唄ってました~~。
![]()
この日は、暑すぎたので、服をゆっくり見るってな余裕は、みなさんなかったのですが、
尾賀商店のお客様にいっぱい出会い、次のイベントの案内をすると、
お店か、尾賀商店にゆっくりいくわ~~と行ってくださる方が多く、
そんな楽しみにしてくださるみなさまのために、あと1週間・・・もない・・・けど、がんばって製作します。
次回のイベント、迫ってます。!!!!!!![]()
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: アースデイしが0703 終了しました。
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.peace-mom.net/MTOS423JA/mt-tb.cgi/2533
コメントをどうぞ